Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

BOSO娘、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑第二章に登場

   

[star_h4 color=”blue”]BOSO娘とは[/star_h4]

BOSO娘とは、いすみ鉄道公認房総半島応援アイドルです。
房総半島だからBOSO娘なんですね。
「暴走」ともかけているのでしょうか?

スポンサーリンク

オフィシャルサイトを見るとメンバーの
プロフィールを見ることができます。

ちなみにメンバーは
・星野くるみ(くーちゃん)
・川原結衣(ゆい)
・槻島もも(ももねえさん)
・千葉あずさ(あずあず)
・二宮羽菜(はーちゃん)
・藤咲奈々花(なーちゃん)

BOSO娘さんはブログをやっているようで、
アメブロをのぞいてみたら新メンバーを募集している
という記事がありました!

BOSO娘新メンバー募集

ブログからメッセを送れば
コンタクトがとれるみたいです。

まだWikiには載っていないようですが、
ブログやTwitter、フェイスブックは
やっているようです。

[star_h4 color=”blue”]ご当地アイドルお取り寄せ図鑑第二章[/star_h4]

各地のご当地アイドルを紹介する番組
「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」の
第二章がいよいよ開幕です。

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章

全国のご当地アイドルがトーナメント形式で
対決し、トップの座をかけて戦い抜きます。

6月のバトルでは、
名古屋のDIANA☆SWEETとBOSO娘が対決します。
公開収録は5月17日とのこと。

結果がどうなるか、楽しみです!



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ