Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ミラクル9の大神いずみ、ずいぶんと見た目が変わったな…

   

さっき何気なくテレビをつけたら、クイズ番組をやっていました。

「ミラクル9」という、くりぃむしちゅー上田さんが司会の番組です。

 

私は途中から用事を済ませながらチラチラ見ていたのですが、やたらと「大神様」という言葉が飛び交っていました。

「ん? 大神様って何?」と思って画面に目をやると、ショートヘアの中年女性が。

こんな人いたかな?と見ていたら、なんと元アナウンサーの大神いずみさんでした。

 

ちょっと、というかかなり見た目が変わって、ビックリしてしまいましたよ。

スポンサーリンク

 

まあいくら若い時にキレイな人でも、年齢を重ねればある程度見た目が変わるのは仕方がありません。

 

でも大神いずみはちょっと変わり過ぎたかな?なんて思ってしまいました。

 

体重も増えたのかもしれませんが、それより顔がむくんでいるのが気になりました。

 

大神いずみさんの現在の年齢は、48歳とのこと。

失礼ながら、実年齢よりも少し年上に見えてしまいました。

 

これまであまり思ったことがなかったんですが、むくみって見た目年齢をかなり引き上げてしまうものなんですね。

 

私もちょっとむくみ気味なので、気をつけようと思いました。

 

ふたたび痩せてキレイになれる?

現在48歳の大神いずみさん。

 

以前は日テレのアナウンサーという才女でしたし、すごくキレイで魅力的な人でした。

 

体重さえ減らせば、もとの美しさがよみがえってくるのでは?

なんて思います。

 

でもアラフィフという年代になると、痩せようとしてもなかなか体重が減ってくれないのでしょう。

 

しかも現在二人のお子さんを子育て中ということで、ダイエットばかりしているわけにもいきません。

 

テレビに出て人から見られるお仕事をしている分、普通の主婦よりは美意識も高いと思います。

 

勝手な言い分ですが、元木大介さんと人もうらやむ美男美女夫婦だったのですから、昔の輝きを少しでも取り戻してほしいな、なんて思いました。

 

 



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,