Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

スカイピース登録者数100万人突破!すごいね

   

YouTubeって見始めると止まらないですね。

最初はおもしろ動画とか動物ものを中心に見ていましたが、最近はユーチューバーに注目して見る機会も増えました。

 

私はヒカキンの動画をよく見ます。

 

毎日動画をUPするのは本当にスゴイと思うし、自分の私生活をかなりオープンに見せているところも感心してしまいます。

 

先日は部屋で動画をとっていたところ、なんとゴキブリが映り込んでいたことを視聴者から報告され、それに関する動画まで取っていました。

 

ちょっと目をそむけたくなる動画でしたが…

 

スポンサーリンク

 

よく見るユーチューバーは、ヒカキンだけではありません。

 

人にすすめられて、フィッシャーズとかスカイピースなども見るようになりました。

 

こちらは面白いなと思う動画もありますし、そうでもないと感じるものもあります。

 

「若いっていいな」と感じることも…

何をしても楽しそうだし、笑い声があふれている動画は、見ているこちらも笑ってしまいます。

 

最近の動画で知ったんですが、スカイピースのチャンネル登録者数が、100万人を突破したそうですね!

 

毎日コツコツ動画をUPしてきて、こうした大台に乗るのは感激もひとしおだと思います。

 

記念動画も感動的な作りになっていました。

 

スカイピースが動画を上げる時刻は、毎日20:00と決まっています。

 

その時間に間に合うように動画をとり、編集するわけですね。

 

二人でやっているから、どちらかが気が乗らない日もあるでしょう。

 

ケンカすることはないのかな?

かなり仲は良さそうですけどね。

 

ネタに困ることもあると思うし、良い動画が取れない日だってあると思います。

 

でもユーチューバーの動画を楽しみに待っている人がいるから、苦しくても続けるんでしょうね。

 

イメージソングまであるスカイピース

2017年春に、スカイピースのイメージソングが公開されました。

 

これ、けっこうノリがいいし、ビデオもよくできていると思います。

今の時代ってすごいですよね。

 

芸能界だと事務所のごり押しで曲を売り出したりしますが、YouTubeなら再生回数がすべて。

 

視聴者は正直だから、良いと思えばどんどん情報が拡散されて、再生回数も伸びていきます。

 

スカイピースはメジャーデビューも決まったようだし、動画でも歌でも乗りに乗っています。

 

子供にも人気があるし、女性のハートもつかんでいるんでしょうね。

 

なんかかわいくて、母性本能くすぐります。

 

この人気がいつまで続くのかは正直分かりません。

 

でも求められている限り、この二人なら動画を取り続けるのでしょうね。

 

 



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ , ,