Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

イケメスのフェイスマジックカバーで夏のメイク崩れを防止

   

[star_h4 color=”blue”]イケメスのフェイスマジックカバーとは[/star_h4]

夏が近付いてきて、イケメス(IKEMES)の
フェイスマジックカバーが
注目される季節となりました。

この商品はショップチャンネルで紹介されているので、
テレビで知ったという方も多いでしょう。

簡単に説明すると、メイクの崩れを防いでくれる
スプレーです。

[star_h4 color=”blue”]@コスメでも高い評価[/star_h4]

イケメスのフェイスマジックカバーの使い方は簡単です。
メイクの後にスプレーするだけでいいんです。
それだけの手間で、メイクの崩れを防いでくれるので、
女性にとっては必須アイテムと言えるかも。

メイクしたてのお肌はとてもキレイでも、
時間がたつにつれてヨレたりテカったりと、
悲惨な顔になってしまいます。

フェイスマジックカバーならそれを防ぎ、
メイクしたての状態が長続きします。

@コスメをチェックしてみたんですが、
かなり評価が高くて驚きました。
@コスメでのフェイスマジックカバーの評価

とくに夏は紫外線対策の意味も含めてメイクを
しっかりする人が多いと思いますが、
それが汗で流れてしまうとメイクを
やり直さなければいけません。

でもフェイスマジックカバーを一吹きしておけば、
その面倒からも解放されるんですね。

[star_h4 color=”blue”]イケメス・フェイスマジックカバーの種類は?[/star_h4]

イケメスのフェイスマジックカバーは
いくつか種類があります。
それぞれがどんな特徴を持っているのか、
簡単に説明したいと思います。

・フェイスマジックカバー(FACE MAGIC COVER)
およそ8時間にわたってメイク崩れを
防いでくれるベーシックな商品です。

・フェイスマジックカバーローズ(Face Magic Cover R)
ブルガリア産ダマスクバラ花水を配合。
ほのかなバラの香りがします。

・フェイスマジックカバークール(Face Magic Cover Cool)
グレープフルーツの爽やかな香り。
メントールが入っているのでひんやり感を楽しめます。

・フェイスマジックカバーグリーンティー(Face Magic Cover G)
グリーンティーの香り。
美白を目指します。

・フェイスマジックカバーパールエキストラクト
(Face Magic Cover Pearl Extract)

・パール成分を配合

パールエキストラクトとフェイスマジックカバーには
携帯に便利なミニサイズもあります。

 - 美容