Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

小林幸子が【ワラッチャオ!】で歌のお姉さんに!放送日は?

      2017/09/02

演歌歌手の小林幸子が【ワラッチャオ!】という番組に出演します。

この番組はBSプレミアムで放送されている、子供向け番組。

小林幸子はなんと、この番組で【歌のお姉さん】役として登場するそうです。

え?お姉さん!?って思いますよね、普通。

小林幸子は現在62歳ですから、番組を視聴している子供たちから見たら、失礼ながら「おばあちゃん」になってしまうのでは・・・?

下手をすると、「ひいおばあちゃん」ということもあり得ますよね。

スポンサーリンク

放送日はいつ?

【ワラッチャオ!】に小林幸子が登場するのは、4月10日(日)だそうです。

しかも一回限りではなく、レギュラーだそうですよ。

ですから毎週日曜日の午前10:30~11:00のワラッチャオ!を見れば、小林幸子お姉さんを見ることができます。

 

なぜ小林幸子?

メインのお姉さんは寺崎裕香(てらさき・ゆか)という人がいるんですが、小林幸子は「アレンジ演歌道」というコーナーの中で歌のお姉さん役をするそうです。

この番組はもともと子供たちに笑いを届けようということで作られた番組で、Eテレの「おかあさんといっしょ」などとはコンセプトが異なります。

出てくるキャラクターもとにかく変で、子供たちに楽しんでもらいたいという制作側の気持ちが読み取れます。

だから、最近は若い人に人気がある小林幸子をあえて起用したのでしょう。

演歌歌手だけど明るいキャラクターだし、結構楽しい感じに仕上がるのではないでしょうかね。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,