Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

藤原紀香&片岡愛之助の身長差がめっちゃ気になる

      2017/09/02

かねてから交際していた藤原紀香と片岡愛之助が、ついに結婚しました!

テレビで記者会見を見ましたが、めちゃめちゃ気になったことがありました。

それは、片岡愛之助より藤原紀香の方が身長が高い!ということ。

この二人の身長差ってどれくらいなの?と興味を持ったので、調べてみました。

スポンサーリンク

調べたところ、藤原紀香についてはWikipediaで171cmと表記されていました。
オフィシャルサイトを見ても171cmと書いてあるので、これが正しい身長なのでしょうね。

そして片岡愛之助のほうは、ネットでは172cmという記述が出てくるのですが、これは公式に発表されたものなのか不明です。

実際にはこれより低いのでは?という声が多いようですね。

紀香の方がBig!?

ネットの情報を信じるなら、片岡愛之助と藤原紀香の身長差は1cmで、少しだけ片岡愛之助の方が高いということになります。

でも会見を見ていたら、藤原紀香の大きさがすごく目立っていた気がしました。

 

金屏風の前で並んで立った時、肩の位置が藤原紀香の方が高かったですね。

記者会見は着物でしたから、女性がヒールを履いて高く見えたというわけではありません。

そして彼女は肩付近に肉がついた体型なので、片岡愛之助より大きく見えたんですよ。

会見では梨園の妻として、夫を支えていくという慎ましい発言をしていましたが、実際には藤原紀香の方が断然目立ってしましたね。

思うんですけど、彼女は目立ちたいタイプなくせに、「夫を立てる甲斐甲斐しい妻」という役割を演じたがっているんでしょうかね。

ドーンと構えて、彼女を持ち上げてくれるような格下の男性と付き合った方がうまくいくような気がするんですけど…

でも藤原紀香が魅力を感じるのは、やっぱりそれなりのステイタス持った人なのでしょう。

かみあわない二人

会見ではしきりに藤原紀香が夫を「支えていきたい」と言っていましたが、片岡愛之助は「仕事を辞めてもらったら困る」と言っていたし、なんとなく二人の発言がかみあっていない気がしました。

子供についても、もう44歳という年齢ですから、片岡愛之助は無理に作らなくてもいいと言っていたのに、藤原紀香は「彼の子供を産みたい」と言い切っていましたし。

きわめつけはプロポーズについての発言。

propose

なんと片岡愛之助は、付き合ってほしいとは言ったけど、プロポーズした覚えはないというではありませんか!

これって恐ろしいことだと思いませんか?

プロポーズした覚えはないのに、いつの間にか結婚の話が進められて、気が付いたら記者会見を開いていたという。

さすがにお互いに結婚の意思があったからここまでたどりついたとも言えますが、なんとも微妙ですよね。

新婚旅行でプロポーズしようかな、なんて片岡愛之助は言っていましたが、それもなんだか変な気がします。

この二人、結婚して本当に大丈夫だったのか!?とハラハラしてしまいました。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,