Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

映画【暗殺教室 卒業編】主題歌はやっぱりせんせーションズ!

   

3月に公開される【暗殺教室 卒業編】。

前作が大ヒットしたので、今回も期待したいところです。
主題歌がどうなるか、ずっと気になっていたのですが、ついに発表されましたね!

こちらも前回と同じく、せんせーションズが歌います。

せんせーションズといっても、実際にはHey!Say!JUMPが歌っているのですけどね(←ナイショ)。

前回は「殺せんせーションズ」というタイトルで、ちょっと物騒な感じがして気になっていました。

でも今回は「さよならセンセーション」なので、ちょっと爽やか感がUPしたかな、という感じ。

すでに予約受付も開始されたようです。

Amazonとか楽天などの通販サイトでも可能ですし、近所のCDショップでも受け付けていると思います。

もちろんセブンネットでも。

「さよならセンセーション」はDVDシングルなので、せんせーションズのカッコいい歌とダンスも堪能できますね。

発売日は3月23日。

初回限定盤と通常盤のニ形態での発売になりますが、コアなファンなら両方ゲットするのかな??

通販サイトでは、親切にも初回+通常版のセットで購入できるようになってるところが多いです。

ちなみに初回盤と通常盤の違いは、ブックレットの中身みたいですね。

初回盤はページ数が多い、スペシャルブックレットとなっている模様。

あと、通常盤でも【初回プレス】には特別な封入物があるらしいです。

 - 映画 ,