Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

北川景子&DAIGOの結婚生活は、うまくいく?

   

以前から噂のあった大物カップルがついに入籍しました!

北川景子&DAIGOですね。

金屏風を背にした、これぞ結婚会見!という感じの会見が開かれました。

お二人ともめちゃめちゃ幸せそうですし、なにせ好感度の高いお二人なので、おめでたいムードも満点。

何度も見つめ合う二人に、見ている方が照れてしまうほどでした。

でもまあ、結婚会見が幸せそうなのは当然なんですよね。

幸せの絶頂にいる二人が会見するわけですから。

もし万が一、この二人が破局するようなことがあったら、その時にまた、結婚会見の様子が使われるんでしょうね。

「あの時はあんなに幸せそうだったのに・・・」って。

今のところ北川景子とDAIGOはすごくうまくいっているように見えますが、果たして結婚するとどうなるんでしょう。

スポンサーリンク

北川景子&DAIGOの、うまくいきそうな点

二人とも、きょうだいがいるという話ですね。

DAIGOは姉と兄が、北川景子はハッキリしないんですが、弟がいるんでしょうかね。

そうすると、第一子&末っ子という組み合わせで、これはなかなか相性が良さそうです。

それとDAIGOは独特のアルファベットによる省略語が有名ですが、これを北川景子がすごく喜んでくれるとか。

笑いのツボが同じっていうのは、すごくいいことだと思います。

北川景子が無理して笑っているのでなければですが・・・

たとえば結婚して何年かたったころ、

DAIGO「景子ちゃん、ちょっとRMC(リモコン)取ってくれる」
景子「あん? 忙しいんだから分かるように話せよっ!」

のように殺伐とした雰囲気になってしまうかもしれません。

まあ、そんなことはないと思いますが。

そうそう、あと意外だったのが、北川景子の作る料理がおいしいということ。

女優さんだし、お料理なんてするイメージがなかったので驚きました。

胃袋もしっかりつかんでるあたり、さすがですね。

ryouri1

北川景子&DAIGOの、うまくいかなそうな点

二人とも芸能界で大活躍していて、DAIGOはミュージシャン、北川景子は女優という職業です。

どちらも自分が前に出ていく仕事ですよね。

いつもマネージャーに面倒を見てもらって、周りの人からも持ち上げられることが多いと思います。

そんな二人が家庭を持つと、どうしても自分が第一っていう気分が抜けないんじゃないかな?と思ってしまいます。

もちろん芸能人同士でもうまくいっているケースはありますから、なんとも言えませんが。

まとめ

とっても幸せそうな美男美女カップルのDAIGO&北川景子。

婚約指輪はハリーウィンストンの2カラットだそうで、DAIGOも奮発しましたね。

性格が明るい二人なので、うまくいきそうな気もしますが、先のことはどうなるか分かりません。

順調にいけば数年のうちにお子さんも生まれて、ファミリーとしても話題になるでしょう。

でもお互いに仕事が忙しかったりして、すれ違い生活が続き、やがては心が離れてしまう・・・ということも考えられなくはありません。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,