Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

映画【ピンクとグレー】は子供に見せても大丈夫?

      2017/08/24

映画【ピンクとグレー】が公開されました。

NEWSの加藤シゲアキさんが原作を書き、Hey!Say!JUMP中島裕翔さんが主演をつとめるという、ジャニーズファンにとってはたまらない映画。

開始62分でピンクの世界からグレーの世界へとガラッと変わってしまうというのも、なんとも意味深な内容で、興味をそそります。

しかし気になるのが、中島裕翔さんと夏帆さんの激しいシーンがあるという噂。

スポンサーリンク

具体的にどんな・・・とは申しませんが、中島さんファンの間でもかなり話題となっていたようです。

またそういうシーンがあるということで、もし自分の子供がこの映画を見たいと行ったら、親は焦るでしょうね。

私は実際に見ていませんが、見た人に感想を聞いてみたら、やはりかなり激しいシーンだったとか。

とくに中島裕翔ファンの子は映画館で目を覆ったり、泣いたりしていたそうです。

まあ役者さんとしてスクリーンに登場する以上、そういうシーンが要求されるなら避けて通れませんよね。

たぶん、映画のストーリー上も重要なシーンだったのでしょう。

もしこうしたシーンに免疫のない人とか、大好きな裕翔くんが他の人とイチャイチャするのを見たくない、という人は、見ないでおいた方が無難かも・・・

もしくは、かなり覚悟を決めてから見に行くことをおすすめします。

【ピンクとグレー】はR指定ではありませんが、それなりに激しいシーンはあるということなので、子供に見せるかどうかは難しいところですね。

「もう少し大人になってからね」と言い聞かせるのもいいと思います。



  【スポンサーリンク】


 - 映画