Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

キャラクターネイルで大好きなキャラを爪に描いてもらおう!

   

[star_h4 color=”blue”]キャラクターネイルってどんなもの?[/star_h4]

おしゃれな人はネイルにも気を遣って、個性的なネイルアートを
楽しんでいることと思います。

今回注目するのはキャラクターネイル。
ディズニーなどのおなじみキャラから、コアなアニメのキャラクターまで、
爪の先を大好きなイラストで飾りたいという人は多いと思います。

器用な人は自分の爪に自分でキャラクターを描くことも
できるでしょう。

でも色がにじまないように途中で乾かしながら
ネイルを塗らないといけないので、
かなり根気も必要になります。

お手軽に済ませたい方は、楽天などの通販で
キャラクターのネイルシールを買うという方法があります。

そのシールを購入すれば、自分の爪の大きさに合わせて
カットし、爪に貼っていくだけです。

でもどうせなら、キャラクターを直接爪に描いてもらう方が
本格的ですし、見た目にも楽しいですよね。

[star_h4 color=”blue”]キャラクターネイルをしてもらうには[/star_h4]

キャラクターのネイルを楽しみたいと思っても、
自分で出来るという方はごく一部に限られるでしょう。

爪というとても小さなキャンパスに細かい絵を描く
わけですから、余程器用な人でないと無理だと思います。

手の爪というのはよく目に入る部分ですから、
そこに好きなキャラクターが描いてあると、
毎日楽しい気分で過ごせると思います。

それなら、キャラクターネイルを扱っている
ネイルサロンに行って、好みのキャラクターを
描いてもらいましょう♪

一体どこにそんなお店があるのか疑問かもしれませんが、
「ネイルサロン キャラクター」等で検索すると
出てくると思います。

コアなファンがいるアニメキャラクターなら、
痛ネイルとも言うらしいです。
こうしたネイルを頼みたいなら、秋葉原などの
アニメショップが多い地域に行くといいかもしれません。

ちなみにどんな風にキャラクターを爪に描くかというと、
こんな感じになります。

気が遠くなるような作業ですけど、こういうのを
描ける方がいらっしゃるんですね。
ひたすら感心するしかありません。

[star_h4 color=”blue”]キャラクターネイルができるお店[/star_h4]

私もキャラクターネイルをしてもらいたいなと思い、
施術してもらえるサロンを調べてみました。
よろしければ参考になさってくださいね。

Nail Salon Pucci 東京都中野区

NAIL SALON GLOSS MAGIC 東京都渋谷区

nail salon Ee-Nail 東京都豊島区

hy Loves Nail 東京都豊島区

Nail Rouge 東京都中野区

あゆみーの 東京都千代田区

上記はごく一部ですので、キャラクターネイルをしてくれる
お近くのサロンを探したい方は、
「ネイルサロン キャラクター <地名>」等で
検索してみてくださいね。

 - ファッション