Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

武豊の不倫は事実?佐野量子がかわいそうでたまらない

   

武豊の不倫報道にめちゃめちゃショック!

勝手な思い込みですけど、武豊って真面目そうだし、不倫のイメージがなかったんですよね。

ついこの間、20年ぶりに妻の佐野量子がテレビ出演していて、夫婦円満ぶりがうかがえましたし。

まあお金持ってて素敵な男性ですから、妻以外に女性がいても仕方がないのかもしれません。

でも武豊にはあんな写真を撮られてほしくなかったなと思います。

スポンサーリンク

相手の女性は美馬怜子というフリーアナウンサーだそうですが、私はまったく知りませんでした。

競馬が趣味だそうですが、なんだかあざとい感じがしますね。

武豊に奥さんがいることは当然承知していただろうし、フリーという立場ですからこれからの活躍にも制限がかかるかもしれません。

【六本木で手つなぎデート】という記事でしたが、写真は背後からのもので手をつないでいるのか不明。

それにしても美馬怜子の服は背中がむき出しになってて、こんな服でよく外出するなあ?と驚いてしまいました。

武豊も友達関係だというコメントを出したようだし、不倫が真実かどうかは分かりません。

でも深夜の六本木で手をつないで歩いていたら、不倫と言われても仕方がないですよね。

なんだかこのニュース、とてもモヤモヤします。

一人家で待っている佐野量子がかわいそうで。

しかも彼女は結婚を機に芸能活動を辞めて家庭に入ったんですからね。

私はテレビで活躍していた頃の佐野量子をよく見ていましたが、かわいかったしちょっと天然で、すごく人気がありました。

この夫婦の間には子供がいないので、愛が冷めたら終わりかもしれないですね。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ