Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

最近気になる【とくダネ!】菊川怜の鼻声

   

朝の番組【とくダネ!】で小倉智昭さんと共にメインキャスターを努めている菊川怜さん。

このところずっと鼻声ですね。

ほぼ毎日この番組を視聴している私としては、菊川怜さんの鼻声が先週あたりから気になり出しました。

スポンサーリンク

菊川怜さんといえば前にも体調不良でとくダネ!を途中退席したことがありますし、健康面で少し心配なところがあります。

鼻声だけならいいんですが、本番中に彼女が咳き込む音が入っていたりして、「具合はどれくらい悪いだろう?」と気になります。

画面を見ても、目や鼻のあたりがなんとなく赤くなっていて、風邪っぽいご様子。

週末にゆっくり休んで回復されるかな?と思ったんですが、今週に入ってもまだ鼻声でしたね。

菊川さんと小倉さんの話が噛み合わないとかよく言われるようですが、私はこの組み合わせって意外に好きだったりします。

菊川怜さんのコメントって予想がつかないから面白いんですよね。

「この場面でこんなこと言う?」みたいなのが多いし、小倉さんも思わず唖然とする時もあります。

でも予定調和のやり取りよりも、ちょっと危なっかしいところがあった方が見ていて楽しいですね、私は。

菊川怜さんの体調はちょっと心配ですが、鼻声は色っぽくて素敵だなと思ってしまいました。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,