Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

メレンゲ出演の藤吉久美子、まれの鬼姑とは違う明るい性格

   

10月17日の「メレンゲの気持ち」に、女優の藤吉久美子さんが出演していました。

私はこの女優さんをあまりよく知りませんでしたが、最近ですと朝ドラ【まれ】で厳しい姑役として出ていました。

ドラマでは唐突に登場して嫁のまれちゃんをいびり倒し、突然出番がなくなるという謎の役柄でした。

でもこの嫁いびりがすごく板についていて、よく知らない私などは、すごく怖い人なのかな、なんて思ってしまいました。

でもこの日のメレンゲを見ると、よくしゃべるしよく笑うし、とにかく明るい方でビックリ。

スポンサーリンク

現在54歳くらいだそうですが、本当にハツラツとしています。

39歳で高齢出産されたそうで、周りのママさん達とは年齢も違うと思いますが、お子さんの野球チームにも顔を出してきちんと当番などされているみたいでした。

プライベートでは歌うことが大好きで、先生について本格的に習っているご様子。

充実した楽しい生活を送られているようで何よりです。

藤吉久美子さんの現在の夫は太川陽介さんですが、その前は梨園の妻だったんですね。

歌舞伎役者の坂東正之助さんと結婚し、その後離婚しています。

現在の藤吉さんを見ると、梨園の妻として自分を抑えて尽くすよりは、伸び伸びと芸能活動をしている姿の方が断然似合っていると思いました。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,