Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ユニクロ【極暖ヒートテック】で着膨れ知らずに

   

これからどんどん気温が下がり、厚着をする季節になります。

冬はコートを着てしまえば中に着る物が見えないので、オシャレに手抜きをしがちになりますが、それではマズイですよね。

また寒がりな私はたくさん着込んでしまうので、着ぶくれも心配です。

そんなことを考えながらユニクロをのぞいてみたら、【極暖ヒートテック】の文字が。

ただのヒートテックではなく、極暖とバージョンアップしているのですよね。

確か昨年登場したのではなかったでしょうか。

スポンサーリンク

そういえばヒートテックが新発売された頃、「思ったほど暖かくない」とか「ヒートテックを2枚重ねて寒さをしのいでいる」という声が聞かれました。

極暖というからには、かなり温かいのでしょうね。

さっそく口コミを調査してみますと、「本当にあたたかい」「重ね着しなくて大丈夫」という感想が聞かれました。

これなら私もこの冬は着膨れ知らずで過ごせるかもしれません。

実はダウンジャケットが古くなったので買い替えようか悩んでいたんですよね。

ダウンはあたたかいので私にとっては冬の必需品なのですが、着膨れがどうしても気になります。

なのでユニクロの極暖ヒートテックを中に着込んで、その代わりダウンではないコートを着て過ごそうかなと思います。



  【スポンサーリンク】


 - ファッション ,