Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

性格がすごくいい朝ドラ女優・土屋太鳳ちゃん

   

モニタリングにて

朝ドラ「まれ」が終わっていまだに【まれロス】に陥っている私。

新しい朝ドラも始まったけど、なんとなく見る気になれずにいます。

まれ主演の土屋太鳳ちゃんといえば、モニタリングで見せた優しい性格が話題沸騰中。

恐怖のシチュエーションで驚かせるドッキリだったのに、幽霊役の子に触れたり優しく気遣ったりと、かなり普通とは違った反応を見せてくれました。

このモニタリングの場面はYahoo!ニュースでも取り上げられたので、太鳳ちゃんの優しさが朝ドラファン以外にも広まりましたね。

ドラマ共演者からも絶賛

朝ドラ共演者の、とくに清水富美加さんがバラエティ番組等に呼ばれるたびに土屋太鳳さんを絶賛しています。

とにかく性格が良くて菩薩みたいだと。

縁起の悪い話ですが、いつ死んでも天国に行ける人だと言っていました。

前向きで一生懸命で、本当に性格がいいんでしょうね。

朝ドラ主演で注目されたことで、映画にドラマにと大活躍の土屋太鳳ちゃん。

この純粋さを失わずに真っ直ぐなままでいてほしいものです。

ブログにて

土屋太鳳ちゃんはブログもやっています。

見たことがない方は、ぜひ一度のぞいてみてほしいなと思います。

毎日忙しいでしょうに、長文のブログをアップしていますよ。

ブログ読者とか共演者、スタッフの方々を気遣う文章が連日綴られています。

私は太鳳ちゃんのブログが好きなのでよく読んでいますが、性格の良さがにじみ出ているんです。

なんだか親戚のおばさんが身内を褒めちぎっているような感じになってしまいますが、太鳳ちゃん見てると本当に癒やされます。

 - エンタメ