Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

新婚山口もえにモヤモヤ

   

芸能界は空前の結婚ブームですが、最近結婚した山口もえにはなぜかモヤモヤします。

今日のヒルナンデスにVTR出演していましたが、話し方も行動もちょっと不快。

池袋から飯田橋まで、山口もえ&中村アン&つるの剛士の三人で歩くというコーナーでした。

途中で卓球スクールに立ち寄ったんですが、そこの先生が凄い勢いでサーブを打つというのに彼女はそっぽを向いていて、サーブを全然見ていなかったんですよ!

すごく失礼だなとビックリしちゃいました。

肝心の瞬間を見ていなかったことに、つるの剛士もさすがにツッコミを入れていましたが。

山口もえといえば天然キャラですし、こんなことは日常茶飯事なのかもしれません。

スポンサーリンク

でもロケ先って一般の人にたくさん会うわけで、あまり失礼な言動が多いのも、見ているこちら側がヒヤヒヤします。

そして、今度は神楽坂を歩いている時。

何やら神楽坂に詳しいみたいで、意味あり気な薄笑いを浮かべながら歩く山口もえ。

最後の最後に白状していましたが、爆笑問題の田中裕二とデートしたお店の近くを通ったそうです。

もう言わずにはいられなかったんでしょうね~。

まぁ、幸せそうで何よりですが。

再婚も彼女からの逆プロポーズだったという噂もありますし、田中さんは子供のパパになってもらうために捕まっちゃったのかなと、ちょっとお気の毒な気もします。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ