Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

究極のバストアップ!?<ヒルナンデス>シェリー

   

昨日のヒルナンデスにレギュラーメンバーのシェリーが出演していました。

真っ先に目が行ってしまったのが、かなりサイズアップしたバスト。

シェリーは今妊娠中なので、胸のサイズが大きくなるのは自然なことです。

でも、それにしてもすごく大きくなっていて目立っていました。

あまり胸を強調しない服を選ばないと、これからの出演のたびに気になってしまうかも。

もちろん共演者は誰も放送中は指摘していませんでしたが。

ドキッとしたのが終盤になって南原さんがシェリーのお腹の膨らみが目立っていると発言したこと。

横を向いたら確かにお腹も出ていましたが、正面から見ると胸の方が目立っていましたね。

妊娠中はバストが2カップくらいサイズアップするのは普通のことのようですが、これも個人差があります。

ちなみに私が妊娠中の時はそれほどサイズアップしなかったですね。

でも出産直後にいきなり大きくなりました。

女性の体って本当に不思議です。神秘的ですね。

日頃からバストのサイズに悩んでいる方も、妊娠中や授乳中は悩んでいたのが嘘みたいにサイズアップすると思います。

これから子供を持ちたいと思っているなら、豊胸なんてやめて妊娠によってサイズアップする日を楽しみに待っているといいかもしれません。

 - エンタメ ,