Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

朝ドラ「まれ」に柳楽優弥、久々登場!それにしてもなぜ短髪?

   

久々の柳楽優弥さん!

朝ドラ「まれ」はもうかなり終わりに近付いてきて、毎朝切ない気持ちで見ています。

相変わらず問題や突っ込みどころ満載ですが、それもまたいいものだなと思って楽しんでいます。

今朝は久しぶりに柳楽優弥さんが登場しました!

やっぱり柳楽さんが出ると一気にドラマが引き締まりますね~♪

なんなんでしょうか、あの方の存在感は。

横浜でまれとくっつきそうになってから年月がたち、久々の再会です。

なぜかすごい短髪になっていましたが、あれは何だったのでしょう?

私個人的には以前の少し伸びた髪型の方が断然好みなんですが。

現在は髪が短くないとできないお仕事とかしてるんでしょうかね!?

どんな髪型でも柳楽優弥さんはカッコイイんですが、やはり久々の再会であの髪型はなぁ、とちょっとばかり残念でした。

圭太と大輔の人間的な器の違い

今朝の「まれ」で、圭太は終始不機嫌で面白かったです。

妻が昔惚れた男性が突然現れたのですから、無理もありませんね。

しかも器が自分より大きくて、本当にまれを幸せに出来そうなのは彼の方かな、という気がしますし。

大輔が能登を尋ねた理由は観光ではないと圭太が気付きましたが、それを知った大輔は「成長したね~」と上から目線(?)で反応していました。

圭太は単純だし、すぐ感情的になるし、本当に子供っぽいなと思います。

まれはそれでも圭太の純粋さや漆にかける情熱という面を好きになったのですが、その分苦労もしてるんでしょうね。

圭太役の山崎賢人さんはイケメンなので惚れ惚れしてしまいますが、圭太の性格はちょっとな・・・と残念に思うことが多いです。

マシェリシュシュのシェフ・大悟だって、まれが息子の大輔と結婚してくれたら嬉しかったでしょうね。

フランスに留学して世界一に近付いていたかもしれないし。

今回の朝ドラって、主人公まれの選択が違っていたら・・・とつい考えてしまいます。

 - 朝ドラ , ,