Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

【AKAISHI バランストーン】のあっと驚く口コミ

   

最近なにかやたらと「AKAISHIのバランストーン」という単語を耳にします。気になって調べてみると何でも美脚になるためのスリッパやサンダルのことらしいです。

検索して一番トップのホームページを覗くと、トップの写真はなんか美脚になりそうな感じがヒシヒシと伝わってきます。

なんかよさそうだぞ、と思いページを下に流すと何やら写真が衝撃的でした。
なんかオーラ出てる!!これは美脚になりそうだ!(笑)

冗談はさておいて、他のサイトの口コミを調べてみるとなかなか良さそうだ、何やら気になるO脚にも効果があるとのことです。

美脚に慣れるのであれば努力は惜しまない!ということで早速買ってみました。

早速届いたバランストーンを見てみると、非常に変てこなスリッパです
。スリッパの底の真ん中の所が出っ張っており、普通に立てないような状況になっている。

うわぁ・・・きつそう・・・と思いつつ、せっかく買ったのだからとりあえず使ってみないと!と恐る恐る履いてみます。

つま先と踵が飛び出ます。サイズ間違った?と思わず思いましたが、どうやら仕様とのこと。

まっすぐ立っているつもりでもグラグラとバランスがとりづらいです。

そしてとりあえずつま先と踵を前後してみる。
お・・おお!ふくらはぎとお尻に何やら違和感が!
これが美脚に効くということか!
と感動しつつ、意外といけそうなので普通に使ってみると、ふくらはぎがものすごく張ってきたので、10分でギブアップとなりました(笑)。

しっかりとマッサージをしましたが、次の日にはしっかりと筋肉痛になっておりました。
まあ、筋肉痛になるということは、効果はちゃんとあるということで、少しずつ美脚に近づいているのかな?と思います。

まだ、長時間は無理なので、毎日10分から15分、何かのついでに履くようにしています。
効果としては、O脚が実際に改善されつつあります。また、立ち仕事がとても楽になりました。

履いているうちに体幹が鍛えられているのでしょうね。

このまま続けて、徐々に美脚に近づければと願います。

>>AKAISHI バランストーン

 - 美容