Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ルルドヘッドスパを購入したとある女子の口コミ

   

ずっと気になっていた商品があるんです。
アテックスさんが売り出しているルルドヘッドスパっていう頭をマッサージする機械です。

あのよく美容院なんかにいくと、シャンプーの後に頭をギュッギュッとマサージしてくれるやつあるじゃないですか?
それを自宅でいつでもできちゃうってシロモノです。

あれめちゃくちゃ気持ちいいですよね!
短時間しかやってもらえないのに、私なんか毎回ついつい寝てしまって美容師さんを困らせてしまっています。

あれを自宅でいつでも味わえるのか~。
ネットの口コミも評価高いしな~、欲しいな~とウジウジして中々踏み出せなかったんですが、ついにポチッちゃいました!

もう楽しみ過ぎて、家に届く当日はトラックらしき車が止まるたびに意識が玄関前に持っていかれっぱなしでしたよ。

早速使い心地の紹介をしたいと思います。

本体はタオル地でさわり心地はバツグンです。
汚れたら取り外して洗って再利用できるつくりになっています。

それを頭に巻いて、手元のコントローラーのスイッチを押して、強弱をつけるとタオルの中にある5つのエアバッグが頭皮をやさしくマッサージしてくれます。

すごく気持ちいいです。

とりあえず、マッサージして5分で眠っちゃいました。
やはり私みたいに眠ってしまう人が多いのか、10分で切れるようにタイマーが付属しています。
とても親切設計です。

頭に巻きつけるタイプなので、どんな人でもぴったりフィットさせることが出来るし、巻き方次第でマッサージするところの調整ができるのはグッドですね。

やっぱりパソコンやスマホばっかりいじっているせいか、目がすごく疲れます。
その疲労をそのままにしていくと、肩こりとか他の所の具合が悪くなります。
ルルドヘッドスパを使うと目の奥がじわ~っとしてとても気持ちが良いです

購入してから毎日使っていて、最近は体がすごくすっきりしています。
お値段も比較的手ごろなので、皆さんにも是非おすすめしたいアイテムです。

>>ルルドヘッドスパ

 - 美容