Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

フェンディのバッグ【バイザウェイ】ミニを持てばセレブの仲間入り♪

   

フェンディのバッグ【BY THE WAY(バイザウェイ)】は海外セレブも愛用する高級なアイテム。

たとえカジュアルな服装をしていても、バッグがフェンディなら一目置かれること間違いなしですね。

先日テレビで「メレンゲの気持ち」を見ていたら、森英恵の孫である森星さんが、バイザウェイのミニを持っていました。

小さいサイズなのでお財布を入れるにも苦労するようですが、とてもお気に入りのバッグだとのこと。

スポンサーリンク

フェンディのバイザウェイ・ミニは海外のセレブ達もこぞって愛用しています。

斜めがけしても良し、クラッチバッグのように手に持っても良し、いろいろな持ち方が楽しめるんです。

イニシャルを入れることもできるので、自分だけの特別なバッグという気分が高まります。

このバッグ、「定価はいくらなの?」「安く購入する方法はないの?」といった声も多数聞こえてきそうですが、やはりそこはセレブ御用達アイテム。

「値段がいくらであっても関係なく買うわ♪」と言いながら即決で購入したいものです。

もし今の自分には買えない値段であるならば、このバッグが簡単に買えるようになるくらい自分をレベルアップするように頑張るのもいいかもしれません。

それだけの価値があると思いますよ、フェンディのバイザウェイ。

この時期だと、冬のボーナスで購入しようと思っている人も多いはず。

とりあえず、おすすめのショップを掲載しておきますね。

>>フェンディ バイザウェイ ミニ



  【スポンサーリンク】


 - ファッション