Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

また!まれと圭太のキス、今度は軽く触れ合うような一瞬の・・・

   

またもや、まれ&圭太のキスシーン

今回の朝ドラ「まれ」は、視聴率が低いとか展開に問題ありとかいろいろ言われてますが、私はどっぷり浸かってますよ~♪

先週はオープンしたケーキ屋がうまくいかず、落ち込むまれを圭太が励ましていました。

そしてまれが元気を取り戻して二人でじゃれ合っている時に、圭太がふいにチュッと軽いキス。

えーっ、朝ドラでこんなシーン挟むの!?と、またもや驚かされてしまいました。

まれちゃんも照れていましたし、なんだかとてもいい雰囲気でしたね。

テレビを見ていた私もすっかりやられてしまいました。

このキスはアドリブだったのでは?なんていう噂もありますが、本当のところはどうなんでしょうね。

私の推理では、台本には無かったけど監督さんと山崎賢人くんの間ではキスする前提になっていて、土屋太鳳ちゃんはそれを知らずにビックリしたのではないかな??なんて思ってしまいましたが。

そしてキスの後、まれが圭太におんぶするのもまたかわいかったですね。

この時の圭太は「おぉっ」と驚いていましたが、私には本当に驚いているように見えてしまいました。

なんだかとても良いシーンで、記憶に焼き付いちゃいましたよ。

まれと圭太は高校生カップルみたい?

このドラマではまれがとても無邪気で、圭太もすぐカッとなったりと、二人ともあまり大人っぽくないイメージです。

そのためか、夫婦といよりは高校生カップルのように見える時もあります。

でも、どちらかがピンチに陥った時は相手を全力で助けるというように、絆の強いカップルでもあります。

まあ見た目が高校生カップルであっても、二人が仲良くやっていけてれば周りがどうこう言うことじゃないんですよね。

時々気分が悪くなるまれちゃんは多分妊娠しているし、十分大人の夫婦ってわけです。

「まれ」のドラマを見ていると、若いうちに結婚するのもいいな、と思えてきました。

まだまだ半人前だけど、一緒に成長していけるし、その中でいろいろと学んでいけることもあるのでしょう。

若ければ失敗してもやり直しがきくし、途中で軌道修正することもできますから。

 - 朝ドラ ,