Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ちょっと暗めの双子「矢敷姉妹」が気になって仕方がない

   

さんま御殿に矢敷姉妹初登場!

8月18日放送の「踊る!さんま御殿」に見慣れない双子姉妹が登場していました。

その名も矢敷姉妹で、矢敷真帆・梨紗という28歳のお二人です。

あまり笑顔を見せず淡々としゃべる感じなんですが、妙に印象に残る二人でしたね。

一卵性なのでしょうか、顔も話し方もそっくりでした。

スポンサーリンク

でも似ているのはそれだけでなく、二人とも彼氏がラーメン屋の従業員だったとか。

しかも話の中でたまたま名前が出た一風堂の人で、矢敷姉妹も同じ一風堂でバイトをしていたという驚きの事実も判明しました。

この矢敷姉妹、以前にも芸能活動をしていたものの、一度辞めていたそうです。

今回さんま御殿で再び芸能活動をスタートするそうですが、これから売れるでしょうかね。

双子とは言っても28歳という微妙な年齢ですし、あまり華もない感じでしたが・・・

でも外見はキレイなのに性格がちょっとダークな感じがするのが良いのかもしれません。

さんまさんには気に入られたようなので、またさんま御殿に出演する機会があったりして。

キレイなのに意外にモテない?

矢敷姉妹は美人でスタイルも良いと思います。

でも片方は24歳まで彼氏ができなかったと話していて、意外にモテないのかな?という印象。

現在は二人とも彼氏なしだそうです。

さんま御殿の中で好みのタイプを聞かれていて、二人ともウーマンラッシュアワーの村本大輔さんを挙げていました。

なんとなく分かる気がしますね。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,