Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

頭のコリや気分転換にルルド・ヘッドスパがかなりいいかも

      2015/10/20

ルルド・ヘッドスパとは

ルルド・ヘッドスパはアテックスという会社が出しているマッサージ器です。

頭に巻き付けるようにして使い、手元のコントローラーで強弱を調節します。

5箇所にエアバッグがついていて、それぞれの場所を心地良く刺激してくれます。

巻き方を調節すれば、自分の頭にフィットさせることができて、とても快適なマッサージが楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

少しずつマッサージする場所をずらせば、頭のコリをまんべんなくほぐすことができます。

ギューッと締め付けたりすると、頭がスッキリしてくるのを感じられることでしょう。

心地良いので、ルルド・ヘッドスパをつけたまま眠ってしまう人もいるようです。

タイマーがついていますから、もし眠ってしまっても安心なんですよ。

意外にお値段もお手頃なので、快適な毎日を手に入れたい人は要チェックです。

>>ルルド・ヘッドスパはこちら

頭のコリを放置しないで!

眼精疲労がひどかったり、肩こりや首のコリに加えて、頭も凝っていると感じることがあります。

ひどい人だと常に頭痛を感じたりすることもあります。

一度ヘッドスパを体験するとかなり楽になることもあるので、頭のコリがひどくなる前に、できればセルフケアをしておきたいものです。

自分でマッサージしても今ひとつ気持ち良くなかったりしますが、ヘッドスパに毎回通うのも金銭面や時間の問題で難しいですよね。

可能ならゆっくり体を休めたり、温泉につかったりでもしてリラックスすれば、頭のコリはだいぶ楽になるのかもしれません。

でも忙しい時はそれも難しいですよね。

何もしないで症状がひどくなるよりは、何か自分でできる方法を見つけておいた方が絶対にいいと思います。

その方法の一つが、ルルド・ヘッドスパなんですね。

頭に巻きつけて使うので、頭のコリがほぐれたと感じている人も多いようです。

商品の口コミをチェックしたところ、そのような感想を述べている人がいましたから。

>>ルルド・ヘッドスパ通販



  【スポンサーリンク】


 - 便利アイテム