Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

いくら流行でも、二日酔いメイクはちょっといただけないような

   

ファッションとかメイクは時代に合わせてどんどん変化していくもの。

最近では太眉が復活したり、二日酔いメイクが流行ったりしています。

でもいくら流行とはいえ、私は二日酔いメイクにはいまだに慣れることができません。

二日酔いメイクをする芸能人としては、大久保佳代子さんとかAKB48の島崎遥香(ぱるる)さんとかが知られています。

スポンサーリンク

この前ヒルナンデスを見ていたら、益若つばささんも二日酔いメイクっぽい感じで目の下にチークを濃い目に入れていました。

あれって正直どうですかね??

「いいな~」「かわいいな」と思う人っているのでしょうか。

あまり男性ウケは良くない気がするのですが、どうでしょう。

この頃は「おフェロ顔」などと言われ、フェロモンムンムンの色っぽいメイクが流行ってきているようです。

でも世の中の男性は、流行に乗っていることよりも、女性として清楚に見えることとかかわいいことを相変わらず重視しているような気がしてなりません。

主に同性に好かれたいなら二日酔いメイクもありかもしれませんが、気になる男性とのデートの時などは辞めておいた方が無難な気がしますね。

多分男性は、そのメイクが気になってしまってデートに集中できないでしょうから。

こうしたメイクをするなら、自分がオシャレで流行の最先端を進みたいことを理解してくれる男性の前でするのが良いでしょう。



  【スポンサーリンク】


 - 美容