Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ユニクロのメンズジョガーパンツを履いてみよう

   

2015年は男性も女性もジョガーパンツが大人気です。

このパンツは裾にゴムが入っていてすぼまっている形をしています。

昔のジャージみたい?という気がしないでもありませんが、今はコレがオシャレなんですね。

スポンサーリンク

このパンツの良いところは足元がスッキリしますから、履いている靴やスニーカーを際立たせることができます。

せっかく気に入ったスニーカーを履いていても、パンツの裾で隠れてしまうのが嫌だった人も、ジョガーパンツなら問題ありません。

そして裾がすぼまっていることで引き締まった印象をもたらしてくれるところが嬉しいアイテムなんですね。

ただ、履き慣れていない人にとってはちょっと勇気が必要なアイテムかも。

最近ユニクロでも男性用のジョガーパンツが発売されたので、まずはユニクロから試しているというのも良いんじゃないでしょうかね。

トップスは手持ちのTシャツやポロシャツでもいいし、秋冬にはニットでもいいでしょう。

ただジョガーパンツ自体がカジュアルな印象ですから、あまりラフな感じになり過ぎると、部屋着を着たまま出てきたように思われてしまいます。

そこをちょっと気を付けると良いかもしれません。

ユニクロのジョガーパンツはチェックと無地で、色もグレーやブラックなど落ち着いたカラーですから、初めて履く方でもあまり抵抗なく身に付けられると思いますよ。

自分で買うのも良し、パートナーをかっこ良く変身させるために買ってあげるのも良し。

私もこれからは男性のパンツの裾に注目し、皆さんがどんな着こなしを楽しんでいるのかじっくり観察してみようと思います♪



  【スポンサーリンク】


 - ファッション