Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

【濃縮パワーでベロン】って・・・ジョイのCMがかなり強烈

   

今日から始まったP&Gの台所用洗剤、ジョイのCMですが、かなり強烈な印象を残しました。

お昼のテレビ番組を見ていたところ、今田耕司さんが登場して台所用洗剤のCMが始まったので、今田さんってこんなCM出てたっけ?とまず目を引かれたんです。

お料理教室で生徒さんたちがお料理をしていると、突然今田耕司さんが登場し、「うそー」「キャー」という展開になります。

そして油汚れでギトギトのお皿に洗剤ジョイを数滴垂らしてしばらくすると、嘘みたいに汚れがお皿から離れるんです。

それを示す言葉が「濃縮パワーでベロン」なんですね。

あまりのコピーにしばし固まってしまいまいした、私。

ベロンってスゴイですよね・・・

毎日お料理をしている私ですが、油汚れにかぎらず、使用済みのお皿やお鍋類はすべて洗剤をつけてこすって落としています。

落ちにくい時は水ではなくお湯を使うのがコツ。

でもジョイのCMを見たら、一度汚れが「ベロン」とはがれる様子を実際に見てみたくなりました。

ジョイの公式サイトやyoutubeでCMの動画が見られますので、良かったらチェックしてみてください☆

 - 生活 ,