Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

相変わらず攻めてる、益若つばさ

   

ヒルナンデスを見ていたら、コーデ対決で益若つばさが出演していました。

対戦するのは山口もえ、相川七瀬。

対決前は女王と言われていた益若つばさですが、実際にはかなり苦戦していて、総得票数で最下位になってしまいました。

スポンサーリンク

一般受けしそうな山口もえのコーデに比べ、益若つばさのコーデはかなり冒険していて、まさにオシャレ上級者という感じ。

思うに、彼女はこのコーデ対決で勝とうとは思っていなかったのではないでしょうか。

コーデ対決で勝つことよりも、自分が納得できて誰よりもオシャレと感じられるコーデを作りあげたかったという感じがしました。

審査員も益若つばさのコーデにはほとんど票を入れておらず、「素敵かもしれないけど、こんなの着れないよ・・・」という雰囲気が出ていました。

でもこうやって自分のカラーを前面に押し出してくる益若つばさって嫌いじゃないです。

コーデ対決に負けてもすがすがしい感じがして。

むしろ、秘策を練ってきた山口もえの方が腹黒い感じがしましたね。

世渡りがうまいのは山口もえがダントツなのかもしれません。

でも、嫌われる人には嫌われそうな気もしますが・・・

益若つばさは嫌われても自分の路線を貫く感じで、そこがファンに愛される理由なのかもしれません。

あと、おしゃエロ?とか言っていましたが、セクシーな感じの本も出したそうですね。

コーデ対決でも透ける衣装を選んでいたりして、これからはそちらの路線で頑張っていくのかもしれません。

今後も一般受けするかどうかにはこだわらず、攻めていただきたいなと期待しています!



  【スポンサーリンク】


 - ファッション ,