Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ピアットトーラー<大阪>でお皿を割ってストレス解消

   

大阪にPiatThor(ピアットトーラー)という面白いお店があります。
店内にあるお皿を思いっきり投げて、割っても構わないというのです。

現代人はストレスがたまっている人が多いですから、それを解消してもらおうと考えてオープンしたお店、それがPiatThorなのです。

大阪の南海難波駅からすぐという便利な場所にあり、すでに地元では知られたお店。
ストレス解消のためにやってくるお客さんでにぎわっているようです。

私の友人が育児ストレスで、100均で買ってきたお皿を台所でガチャンガチャン割ってストレス解消しているという話を聞いたことがあります。

ですから食器を投げたり割ったりすることで気持ちを発散したいという人も一定数いるのでしょうね。

私はお皿が割れる音があまり好きではないし、もし一度割ってそれが癖になったら困るのでやりませんが・・・

でもお店だったら割れたお皿の後片付けも気にしなくていいし、ストレスを他人にぶつけるよりはいいのかもしれません。

PiatThorではお皿を壁に投げつけてもいいし、ハンマーで叩き割ってもいいそうです。
またエアガンで的を破壊するというやり方も選べるようですよ。

お皿がもったいない・・・と思うかもしれませんが、工場から出た廃棄処分用のお皿などを利用しているので、それなら安心ですね。

 - レジャー