Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

一子が自分を取り戻して良かった!ところで洋一郎とはどうなるの?

   

朝ドラ「まれ」では一子がどんどんブラックなキャラにはまっていき、どこまで落ちていくんだろうとハラハラしていました。

キャバ嬢になったりアパレルの仕事で活躍しているという嘘だらけのブログを更新したり、わんこのスイーツブログでマ・シェリ・シュ・シュを攻撃したり。

ちょっとこの展開は無理があるな、と思っていたところ、すごい目でまれをにらんだり、まれを嫌いと本人の前で言い放ったり。

このままいったら昼ドラのようなドロドロした展開になるかと心配していたら、まれと対決したイベントをきっかけに、あっさり元の一子に戻りました。

能登に帰りたいという本音も出たし、もう大丈夫でしょう。

今後洋一郎とくっつくのか分かりませんが・・・

一子のような女王様キャラは、洋一郎のように自分に一途に惚れてくれる男と一緒になるといいとは思いますけどね。

洋一郎を尻に敷きながら能登で暮らすのも良さそうです。

でも二人のビジュアルが釣り合わなさ過ぎて、ちょっと気になります。

髪を伸ばせばカッコイイのに、見事な坊主頭ですからね。

 - 朝ドラ ,