Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

「まれ」のがんじさん、「リスクの神様」に出てますよ♪

      2015/07/10

朝ドラ「まれ」を毎朝欠かさず見ていますが、魅力的だなぁと思う俳優さんが、がんじ役の田中泯さん。

塩田や祭りがこれほど似合う方も珍しいと思います。

人生をこの二つに賭けてきたという設定がぴったりはまる、とても味のある俳優さんですね。

そんながんじさんが、民放のドラマ「リスクの神様」(フジテレビ)に出てますよ!!

スポンサーリンク

がんじ役とは違い、びしっとスーツでキメています。

車いすに乗っている設定だったのでちょっと痛々しく感じないでもないですが、存在感は際立っていたと思います。

昨日が第一話の放送日でしたが、見た人によると結構評判良かったみたいですね。

ただ「花咲舞が黙ってない」の裏だったため、視聴率に関しては厳しい数字が出ているのかもしれません。

「リスクの神様」の出演者を知らずに見ていた人も、「がんじさんが出ている!」と沸き立っていたようです。

がんじさんってとても良い俳優さんなのにこれまでブレイクしていなかったのが不思議なくらい。

現在70歳ということなので、これからできる限りたくさんの作品で活躍していただきたいなと思います。



  【スポンサーリンク】


 - ドラマ , ,