Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

まれの柳楽優弥さんがカッコイイ

      2015/07/10

大人の余裕を感じられる大輔役の柳楽優弥

朝ドラの「まれ」をずっと見ていますが、カッコ良さが際立っているのが大輔役の柳楽優弥さん。

最初に登場した時は酔っ払って初対面のまれにいきなりキスするなど、破天荒ぶりを見せてくれました。

その後もいい加減な言動が多く、ちゃらんぽらんな人なのかな、と思いきや・・・

実は司法書士の資格を持っていて、クライアントを抱えているデキル男だったんですね。

でも仕事ばかりの人生はつまらないので、遊びもたくさん取り入れています。

スポンサーリンク

パティシエの仕事をしていて頭で考え込んでばかりいるまれを、経験豊富な大輔は優しく導いていきます。

こんな風に大人の余裕を見せつけられたら、誰でも好きになっちゃいますよね♪

まれもかなり大輔に心を惹かれるのですが、結局選んだのは幼なじみの圭太ということになりました。

柳楽優弥さんは好きになった人にはためらわずに愛を告白するタイプですが、決して軽はずみな人間ではなく、相手のことをよく見ているんですね。

人間に対する愛にあふれている人なんだなと感じました。

柳楽優弥という俳優

大輔役の柳楽優弥さんは、顔がとてもカッコイイです!

まだ少年の頃、「誰も知らない」という初主演の映画でカンヌ映画祭で男優賞を受賞してしまいます。

まさにビギナーズラックという感じだったのでしょうか。

こんな風にいきなり世界中の注目を集めてしまうことは、柳楽優弥さんにとってプレッシャーにもなり、その後数年間はどん底まで落ち込んだようです。

安定剤を大量摂取して救急搬送されるなど、心配なニュースもあったので、もしかするとこのまま消えてしまうんじゃないかと心配していました。

でも豊田エリーさんという伴侶を得て、お子さんまで授かり、私生活がうまく行き始めたことで自分らしさを取り戻していったようですね。

今はまだ25歳ですが、他の同年齢の人よりはいろんな経験をして人間的な深みが増したのだろうと思います。

そんな柳楽優弥さんだからこそ、大輔役を演じられたのだろうなと思います。



  【スポンサーリンク】


 - 朝ドラ , ,