Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

ザベガス~GENKING愛用の美顔器の価格・販売店が判明!

   

ザベガス(THE VEGAS)という美顔器があって、これがお肌のリフトアップとかほうれい線の解消にいいと話題になっています。

6月20日の「メレンゲの気持ち」で異色のタレントGENKING(ゲンキング)さんが紹介してさらに話題になりました。

ちょっと太めのペンみたいな形の美顔器で、それを顔に当てて皮膚の上を滑らせるようにして使うようです。

使用前と使用後では皮膚のたるみが全然違ってみえて、即効性があるところがポイント。

ほうれい線にもいいとGENKINGさんは言っていました。

私もザベガスという美顔器が欲しいと思い、楽天とかAmazonを検索してみたんですが、見つかりません。

残念ながらこの美顔器、実は店頭販売しか行っていないようなんです。

今どき通販で購入することができないなんて不便だなぁと思いますが、メーカーの方針なのでしょうかね。

GENKINGさんもお店で直接購入されたのでしょうか。

ちなみに販売店はARTISTIC&CO.という会社で、ホームページはhttp://www.artistic.co.jp/です。

なおザベガスの商品ページはhttp://www.the-vegas.co.jp/top/で、価格は49,800円らしいです。

どうもメレンゲに登場してから問い合わせや注文が殺到しているらしく、もしかするとお店が対応しきれていないのかもしれません。

リフトアップできる美顔器というと、GENKINGさん愛用の物とは違いますが、通販で入手しやすい商品がたくさんあります。

>>リフトアップ美顔器一覧

こうしたアイテムは継続することが大切なので、せっせとケアしてGENKINGさんのような美しさを手に入れたいものです。

 - 美容 , ,