Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

すいすい水の口コミ~わが家の場合

   

先日実家に帰った時に、水回りの掃除の話になりました。

私はキッチンとかお風呂場の水垢に苦労していて、一度水垢が付いてしまうとなかなか落ちないと愚痴っていたんです。

すると母が、ショップチャンネルか何かでやっていた「すいすい水」というのがすごくいいらしいよ、と言い出したんです。

私は聞き慣れない名前だったので、「すいすいすい!?」と大きな声で聞き返してしまいました。

すいすい水というのは普通の透明な水に見えて、電解水なのだそうです。

スポンサーリンク

といっても今ひとつよく分かりませんが、要するにお水に特殊な処理をして製品化しているということですね。

そんなことでいろいろな汚れがキレイに落ちるというのはとても不思議ですが、すいすい水は特許を取得した特殊製法で作られています。

その分お値段もちょっと高いようですが、それで汚れがスッキリ落ちるなら、主婦は買いたくなるものだと思います。

家庭内の掃除を一手に引き受けている私のような主婦にとって、思ったように汚れが落ちないというのはすごいストレスです。

思わず買い替えられる物は買い替えてしまおうと思うほど。

でも次の瞬間、やっぱり無駄遣いをしてはいけないと思って、せっせと汚れをこすり落とすわけです。

実家の母も友達から少しすいすい水をわけてもらって使ってみたそうですが、油汚れとか水垢が面白いように落ちたと感激していました。

電子レンジや冷蔵庫の掃除をしたり、除菌もできるそうなので、用途は幅広いですね。

通販で購入できるようですが、かなり高額なセットとして販売されていることもあるようで、ちょっとためらってしまいます。

まずはお試し感覚で使用するなら、少量から試してみた方が良いでしょう。

>>すいすい水をcheckしてみる



  【スポンサーリンク】


 - 生活