Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

まれのキスが衝撃!朝ドラで主人公の少女が襲われるなんて・・・

      2015/07/10

この週末忙しくてNHK朝ドラ「まれ」を見逃していました。

週明けの今日時間が取れたので見てみたら、なんと2組のキスシーンが!

しかも1組は見知らぬ男に突然襲われるというショッキングな展開です。

親子でこのドラマを見ていた人は、かなり気まずかったんじゃないでしょうか。

私は一人で見ていたので良かったですが・・・

スポンサーリンク

まず最初のキスシーンは圭太と一子。

圭太がまだまれのことを好きなんじゃないかと思い、一子が激高していると、突然に圭太が一子を抱きしめ、そしてキス。

一子もかわいくて大好きなんですが、やっぱり圭太はまれがお似合いのような気がしていたので、このキスシーンはちょっとショックでしたね。

うーん、やっぱり圭太は100%一子が好きなのかな。

いやいや、まれが好きということをなんとなく自覚していたものの、一子にはっきり言われて焦ってしまい、思わず大胆な行動に出てしまったのか・・・

うーん、うーん・・・

そんな衝撃も冷めやらぬうちに、今度はまれちゃんの番です。

ケーキ店の修行をすることになり、住む所も決まってほっとして部屋でくつろいでいた時、突然酒に酔った男が部屋に入ってきます。

そしてまれを見つけると「かわいい」と言いながらニタニタして隣に座り、あろうことかいきなりキスしてしまったんですね~。

ちょっと唇をずらした位置にキスしていて、これも演出なのかな?と思いましたが。

でもまれにとってはファーストキスですから、これは大変な事態です。

上京していきなり男に襲われたら、それはショックですよね。

朝ドラなのにこんな展開、いいの??と思ってしまいました。

ちなみに酔っぱらいの男は柳楽優弥さんで、これから二人が接近していくという展開になっているようです。



  【スポンサーリンク】


 - 朝ドラ ,