Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

小学生に大人気、シスタージェニーを賢く着よう

   

かわいい子をさらにかわいく見せてくれるシスタージェニー(SISTER JENNI)。

小学生向けのキュートなアイテムを提供するブランドで、その人気はかなりのものです。

今女の子達は低年齢のうちからファッション雑誌に触れる機会があって、「ニコ☆プチ」等の雑誌にシスタージェニーは数多く掲載されているんですね。

ページをめくるたびにキュートなコーデが満載で、「私もこんなかわいい服が着たい♪」「このコーデで学校に行きたい!」と考える子が多いのでしょう。

スポンサーリンク

近くにショップがあるという人は、お子さんにねだられて一緒に買いに行くこともあるでしょうね。

自分が行ける範囲にショップがないという人は、通販を利用できます。

私は昭和の人間なので、子供服なんて着られればなんでもいいんだ、なんて最初は思っていました。

でも授業参観に行くと、それはそれはかわいらしい洋服に身を包んだ女の子がたくさんいるんです。

あまりにフリフリな服は動きづらかったり汚れが気になったりするのでどうかと思いますが、まったく流行を意識しないシンプルな服しか持っていないのも、またかわいそうな気がしました。

もちろん本人があまりオシャレに興味がなければ何を着てもいいのでしょうが、オシャレ好きな子の場合はある程度はその願いを叶えてあげてもいいんじゃないかと思います。

もちろん子供の洋服代で生活費にしわ寄せがあっては困るので、できる範囲でということにないますが。

シスタージェニーはかわいいし、買ってハズレということはないと思うので、バーゲンの時に購入するとか、一着だけ厳選して買うというように考えて買ってあげたいなと思います。

せっかく買ったからには大切に着てもらいたいですからね。

あとは靴下とかの安いアイテムだけを取り入れるというのも有りだと思います。

>>シスタージェニー靴下



  【スポンサーリンク】


 - ファッション