Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

めざましテレビにこんどんようぢ出演!レディースも着こなすオシャレ力に脱帽

   

めざましテレビを見ていたら、「こんどうようぢ」さんというとってもオシャレな読者モデルが出演していました。

私は全然その存在を知らなかったんですが、10代の若者から絶大な支持を得ているとか。

めざましテレビでは原宿コーデの特集をしていました。

まずはラフォーレ原宿に入っているRNA MEDIAというショップへGO。

スポンサーリンク

ここはレディースのお店ですが、こんどうようぢ君はお構いなしで店内を物色します。
Tシャツなどを見ていましたが、なぜレディースを好むかというと、首周りが閉まっているので小顔に見える効果があるというんです。

すごい!

そこまで計算していたんですね。

普通のTシャツだけでなく、Tシャツワンピもセレクトしていました。
これって完全に女子向けのアイテムでは?と思いましたが、意外に自然に着こなしていましたね。
ちょっとした一工夫として、片方の裾をポケットにINするというコツが伝授されました。

あとはスマホで自撮りするポイントも教えてくれましたよ。
いろいろな角度でスマホを持ってみて、目に光が入って「キラッ」と見えるポイントを探すと良いそうです。

美意識の高い人はこだわり方も特別ですね~。



  【スポンサーリンク】


 - ファッション