Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

圭太と一子が付き合い始めて、ショック・・・

      2015/07/10

NHKの朝ドラ「まれ」ですが、どんどん話が進んでいます。

まれは市役所に就職したし、圭太は輪島塗の修行中。

まれと圭太はいよいよ付き合い始めるのか、とおもいきや、なんと一子と圭太が付き合い始めてしまったのです!

これには驚き、「えーーっ!?」とのけぞってしまいました。

圭太とまれはとてもお似合いだし、まれがやっと圭太と付き合おうという気持ちになったというのに。

まれが圭太を呼び出して「今も気持ちが変わっていなければ・・・」と言いかけたところで一子が登場。

そこで二人が付き合っていることをまれは知ったのです。

一子は事後報告になってしまっとことをまれに詫びます。

自分が圭太と付き合ってもいいよね?と確認すると、まれは嫌だとは言えず、思わずうなずいてしまうんですね。

なんだか青春ですね~。

友達と同じ人を好きになった時、自分も好きだとはなかなか言えないんですよね。

それと恋愛はタイミングが大切。

どんなに二人の相性が良く、お互いに惹かれあっていたとしても、タイミングが合わないと結ばれないものなんですね。

まれと圭太は一度すれ違っても、今後付き合う機会があるような気もします。

でも親友が元カノっていのはキツイですよね~。

一子ちゃん、かわいくて大好きなんですが、圭太と付き合い始めたことに関してはすごくショックでした。

 - 朝ドラ ,