Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

藤田ニコルおすすめのフラワーモチーフ

   

今朝(4月22日)のめざましテレビに、藤田ニコル(にこるん)が出演していました。
藤田ニコルさんはめざましテレビのイマドキガールとして今の流行をレポートしています。

今日のテーマはフラワーモチーフ。

今、花を型どったりプリントしたアイテムが流行しているんです。

花柄というと、とくに今というわけではなく年中流行っているのでは?と思ってしまいますが、やはり流行りのものというのは一味違うんですね。

スポンサーリンク

にこるんがまず取り上げていたのは、フラワーモチーフのアクセサリー。
とくにピアスがかわいかったです。

ピアスは普通に両耳につけてもいいんですが、にこるんによると、片耳に2つ着けて、髪をピアスをつけていない側に流すと大人っぽい雰囲気になるとか。
なるほど~、こんなオシャレテクもあったんですね♪

そしてお次はアイフォンケース。
ひらひらしたお花がケースいっぱいについていて、とってもキュートでした。

flower4

またアースミュージックアンドエコロジーとコンバースがコラボしたデイジースニーカーがすっごくオシャレでした。

色はミント/オフホワイト/ピンク/ラベンダーの4色。
どれも淡くてとってもかわいい色でした。

内側にデイジーがプリントされているんですが、あえてそれを見せるために折り曲げて履くととってもかわいくなります。

めざましテレビのイマドキガールは貴重な情報源として、私はよくチェックしています。

藤田ニコルちゃんの日はただ流行を紹介するだけではなく、彼女流に一工夫してオシャレ度がアップした情報を伝えてくれるところが気に入っています。



  【スポンサーリンク】


 - エンタメ ,