Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

藤田ニコルはめざましテレビのイマドキガール

   

藤田ニコルはこんなにスゴイ!

大人はあまり知らないかもしれませんが、10代など若い子の間で大人気のモデル、藤田ニコル(愛称:にこるん)。
『Popteen』という雑誌のモデルをつとめています。

Popteenはこれまでにも数々の人気モデルが登場。
舟山久美子(くみっきー)、ローラ、西川瑞希(みずきてぃ)、舞川あいく、益若つばさ、などなど。
堀鈴香(すずちゃす)は最近17歳の若さで出産したことで話題になりました。

話は藤田ニコルに戻りますが、高校に通いながらモデルをしています。
最近はテレビに出演する機会も増えてきました。

普通の女子高生らしく彼氏もいますが、その存在をオープンにしているところが異例。
色白でふわっとした女の子ですが、天然なキャラクターと卓越したファッションセンスが人気の素となっているようです。

4月7日のめざましテレビ出演の藤田ニコル

フジテレビの朝番組「めざましテレビ」にイマドキガールというレポーターがいますが、藤田ニコルは4月からこのイマドキガールに仲間入りしました。

4月7日にも出演し、ファッションについてレポートしていましたよ。

原宿のスピンズやWEGOが大好きで、週3回くらい通っているという話でした。
それだけ通っているので商品についても熟知しているのでしょう。
今はスポーツミックスファッションが流行っていて、スポーティーなアイテムとの組み合わせを提案していました。

また藤田ニコルのイチオシが、パイナップル柄のスカート。
フルーツ柄のボトムスを取り入れるととても今っぽくなるそうです。

 - エンタメ