Misty Diary

気になるニュースや健康・美容情報をお届け!

*

『まれ』の圭太役、山崎祐馬くんに夢中!

      2015/07/10

NHK朝ドラ『まれ』で子役が光ってる!

NHKの朝ドラといえば、最初の方は主人公を子役が演じるもの。
今回の『まれ』もまだ子供時代を描いているところなので、主人公や同級生達は子役が出演しています。

主人公まれ役の松本来夢(←らむ、と読みます!)ちゃんもかわいいですが、私が目を奪われたのは圭太役の山崎祐馬(やまざき・ゆうま)くん!
(決して少年が好き、という趣味はないのですが・・・)

スポンサーリンク

日に焼けた顔に大きな瞳が印象的です。
ちょっと訳ありで陰のある役なんですが、それが似合うこと、似合うこと!
朝ドラですから1回15分という短い番組ですが、圭太くんが登場すると「あ!圭太だ!!」と叫んだ後、食い入るように画面を見つめてしまいます。

ご存知の通り、少年はやがて大人になってしまうもの。
彼も輝かしい姿を映像という形で残した後、成長して顔もどんどん変化してしまうのでしょう。

今が全盛期、などと言ったら失礼かもしれませんが、本当に素敵なんです。

いずれ物語は先へと進んでいき、本来の役の俳優さんに変わるのでしょうけど、一日でも長くあの子を見ていたい、そんな心境です。



  【スポンサーリンク】


 - 朝ドラ ,